サミュエル・サンに会う

ボルボに時間通りに支払いがなされると、サミュエル・サンは良い仕事をしたと感じます。 「ディーラーを支援してキャッシュ・フローを改善できたときはうれしく思います」と彼は言います。

サミュエル・サン

サミュエル・サン

サミュエル・サンがボルボ・グループの役職に応募したのは、1年あまり前のことです。 彼は、信用管理の分野で働きたいと思っており、グループの建設機械事業こそが自分の働きたい会社であることに気付きました。

「ボルボは非常に強力なブランドです。ボルボ・グループの一員であることを誇りに思います」と彼は言います。

サミュエル・サンは、中国各地のディーラーと緊密に連携しています。 彼は、ディーラーがキャッシュ・フローを分析し、販売統計をモニターし、財務状況を改善するのを助けています。

「現在、中国の建設機械市場は厳しいものになっています。 全体的な売り上げは落ち込んでおり、ディーラーはできる限りあらゆる援助を必要としています」と彼は説明します。

サミュエル・サンは、彼のマネージャーが非常に良いサポートをしてくれているとも考えています。

「これは優先度の高い分野です。そのため、助けとなることができ、本当に変化を生み出すことができたと思えるときには特にやりがいを感じます」と彼は言います。

サミュエル・サンは、今後も信用管理の分野で引き続きキャリアを積みたいと思っています。 現在、彼は英語を学んでいるほか、とりわけ経営スキルを伸ばしたいとも思っています。

「能力開発とトレーニングの機会がたくさんあります。 昨年、私はたくさんのことを学び、足がかりになる新しい経験も積みました。」

名称: サミュエル・サン
学歴: 上海海事大学の工業経済学修士号
役職: 地域信用マネージャー
組織: ボルボ建設機械
所在地: 上海(中国)

Job Opportunities

Work where the action is

Join our teams

Imagine yourself with some of the sharpest and most creative brains in the transport an infrastructure industry, developing cutting-edge technologies and sustainable transport solutions that will change the future of society

Find the job you want