ジェリー・カーターに会う

ジェリー・カーターは、米国ノース・カロライナ州グリーンズボロにあるVolvo Financial Servicesでインサイド・セールス・スペシャリストとして働いています。

ジェリー・カーター

彼女は1998年にコレクション・スペシャリストとしてVolvo Financial Servicesに入社しました。その職務は、顧客の支払い計画をサポートし、滞納があればその原因を特定することなどでした。

「これはすばらしい実績となり、私はレポゼッション・スペシャリストへの

異動の話をもらいました」と彼女は言います。

「私が本当に学びたかったのは、自分がまだ知らない分野のビジネスでした。 私たちの仕事は金融会社としてディーラーのトラック販売を支援することです。 学ぶべきことがたくさんあります。」

カーターは小売信用アナリストへの昇進機会を得て、それから11年間アナリストとして勤務しました。 彼女は、潜在顧客の財務状態を検討する業務に携わっていました。

「今になってみると、この経験はここグリーンズボロでの現在の職務であるインサイド・セールス・スペシャリストになるためのステップでした。

彼女の現在の仕事は、フィールド・セールス・チームをサポートすることです。

「私たちは顧客に融資を提案し、レートの優遇措置を促します。 チームはこうした取引を確保するために私たちを頼りにしています。 信用取引経験があるということは、条件の交渉を進める方法がわかっているということです。 私はその点でチームに貢献できています。

名称: ジェリー・カーター
学歴: ノース・カロライナA&T州立大学(ノース・カロライナ州グリーンボロ)会計学士号
役職: インサイド・セールス・シニア・スペシャリスト
組織: Volvo Financial Services
所在地: ノース・カロライナ州グリーンズボロ(米国)