アウドゥール・ビャルナドッティル

アウドゥール・ビャルナドッティル

ボルボ・グループの一員である最大の利点は何ですか。
多様性に富んだ環境とすばらしい同僚が揃っており、成長への意欲をかき立て、チームの発展やリーダーシップを促す文化が育まれていることです。 ボルボ・グループには、刺激になる人たちと働く機会、やりたいことができる機会が無数にあります。

これまでの経歴を簡単に教えてください。
2015年にボルボ・グループに入社し、それ以来チューベのトラック工場で物流と生産に従事してきました。 私の最初の役割は物流開発でした。 現在、私は製造の第一線マネージャーとして働いており、お客様に常に最高の製品を提供するために、運用と従業員の両方について責任を負っています。

大卒採用プログラム(オペレーションズ)への応募を勧める理由は何ですか。
大卒採用プログラム(オペレーションズ)に参加する応募者は、製品とプロセスの向上を目指して支え合う同僚に囲まれて、常に行動とチャレンジが伴う動きの速い環境で働く機会を得られます。

ジョブ・ローテーションは、ビジネスを多角的に見るチャンスであり、世界中の刺激的な人たちと新たに出会う機会となります。 これにより、将来のキャリアに非常に役立つスキルとネットワークを開発することができます。 大卒採用プログラム(オペレーションズ)に参加すると、これまでになかったワクワクするような考えが生まれます。そして、一番いいところはそれらを実行できることです。