戦略&ブランド

戦略&ブランド

戦略&ブランド・カテゴリーの職種が担当する仕事には、 魅力的なビジョンや需要を捉えたポジショニングの設定、効果的なブランド・ポートフォリオ管理、長期計画の策定によって、ボルボ・グループの長期的な方向性を規定すること、 戦略目標を決定およびフォローアップすること、 新しいアイデアを創出・実践してビジネス・チャンスを追求すること、 また、外部要因を分析して合理的な結論を導き、確かな根拠や事実に基づいたビジネス上の意思決定を可能にすることが含まれます。

戦略&ブランド職種の従業員

カミラ・シャーに会う

カミラ・シャーがポーランドにあるボルボ建設機械の施設で働くことにしたのには、さまざまな理由がありました。 「ボルボは、ポーランドで有名な就職先であり、評判の良い会社でもありました。 そのうえ、ボルボ・ブランドに示されている安全性や、環境への配慮、品質に対する価値観が私は好きでした」と彼女は言います。 数年後に工場が閉鎖されたとき、彼女はブリュッセルにあるボルボCEの本社に異動する機会を得ました。 彼女はその一歩を後悔していません。...

ベント・ケーリンに会う

ベント・ケーリンの名刺の肩書きは、ブランド・マネージメント担当副社長です。 彼の職務記述書には、ボルボ・グループのブランド・ポートフォリオの開発が含まれています。 彼は、名刺に「ブランド」という単語が入った他のすべてのグループの従業員と一緒に、頻繁にこのブランド・ポートフォリオ開発を行っています。 しかし、これは彼の仕事の一部にすぎません。...

一緒に世界を動かしましょう

戦略&ブランド職種の求人

運輸・インフラ業界内でも屈指の明晰さと創造性を誇る有能な人々と力を合わせ、未来社会の姿を塗り替える最先端のテクノロジーや持続可能な輸送ソリューションの開発に取り組んでみませんか。